いちごのパンが続々と発売中ですが
今日はコチラを食べましたおねがい

蒸しパンに近い感じ。
木村家さんの蒸しパンシリーズよりは
少し小さめです。

赤いのは
あまおういちごジャムです。
ふっくらですラブ

カットした感じ。

あまおういちごジャムとチーズの相性が良くて美味しくいただきましたピンクハート


トイレマットを買いました。

実は、今春お引っ越ししてきてから
100均で購入したマットを使ってたのですよ(笑)。


やしの木🌊南の島をイメージした部屋なので
それに因んだのを探してたのです。


🌺🐢はありふれてるので
違うのが良いな〰️と探して
ネットで見つけてやっと決めました。
韓国から届きました。
思ったよりフカフカして良いです。


朝起きてカーテンを開けたら
エアコン室外機の後ろが真っ白にびっくり

霜ですね(笑)。


さて、お天気下り坂の様です。
1年の締めくくりが雨。
嫌だったこと、悲しかったことなど
色々な思いを
サーっと洗い流してくれる様で
これもまた良し。


おねがいパーオヤスミチャン🌙✨。