フジパン ドーナツサンドホイップを食べました照れ

袋から出すところから
手にホイップがついてベタベタです笑

わりとたっぷり入ってますよ〰️ラブラブ

美味しくいただきましたチュー


いちご大福も。
先日は やまざき でしたが、武蔵製菓さんのに変わってました。

今日は1個、
もう1個は明日のお楽しみクローバー✨。


しまむらさんで買い物。
今日は🦶ハイソックスです。
ワゴンセールで残り1個だったの。
とても暖かそうびっくりマーク

こっちは普通に売ってるやつ。

家にいる時は
スカートにハイソックスなんです。


何回か洗濯してると
履き口がのびてくるので
上まで上げてもすぐ下がるから
1日何回も上げるんですよ。


長く履いてると足裏部分が薄くなり
破けてくるので、
縫って履いて破けてまた縫って
いよいよ駄目だと思ったら新しいのを買います。


今日は久しぶりのハイソックス購入で
しかも暖かそうなのGetできて
凄く嬉しいです照れ


さて、
帰省される方、旅行される方、
お買い物の方、
移動の際はお気をつけてウインク


お仕事の方は
お疲れ様でございますウインク


そごう大宮さんは
元旦営業との事なので
おやつでも見てくるかグラサンなんてね➰。


おねがいパーオヤスミチャン🌙✨。