昨日は大宮駅まで出たので、
7月にルミネ大宮1東口別館にOpenしたTRUFFLE miniへ。

行ってみた〰️い!って思ってたら
いつのまにか大宮に。
実は最近知りました🤭。


もっと並んでるかと思ったけれど
6人ほどだったので並んでしまいました。


パン1つ1つにペーパーに。
これはリッチ感ありますね。

1番人気の噂の
白トリュフの塩パンです。

私って『トリュフ』自体が初めて。
なので「こういう香りなのか」と感動🤭。


クセがあるといえばあるかも。
好みが別れそう。
1番先に食べたけど、最後まで味が残ってた感じ。
だけど、
塩パンそのものが美味しいのです。


自家製クリームパン。
カスタードクリームが入ってて
美味しかったよ。

クロワッサンはやわらかめ。
私はパリパリかたいのが好きだからリピは無いかな。

シナモンロール。
シナモン味は薄め。
上に乗ってるのはホイップかと思ったらクリームチーズ?
バタークリーム?な感じ。
変わってる。

生ドーナツ。
ドーナツ大好きだから買ったの🤭。
生だわ笑

5つ + 紙袋20円 = 1546円。


いつか
miniじゃなくて普通のがOpenすると良いな〰️💞。


大阪駅、名古屋駅・・・
続々とOpen予定ですね。



美味しいパンと
優雅なひとときに感謝🙏✨。