今日は街の三省堂書店さんで
美容誌3冊買ってきました。


美的12月号
付録違い版を買ったつもりが通常版でした泣き笑い

付録は
資生堂ベネフィーク美容液 6包
コジットレチノールクリーム 15ml
(付録違い版は資生堂ベネフィーク美容液 6包、シュウウエムラのクレンジングオイル 15ml、アベンヌハンドクリーム 10g←こっちが良かった。)

綴じ込み付録は
ランコムのリキッドファンデ・クリーム・美容液 各1包、
資生堂アルティミューン美容液 2包。

店舗限定付録
シャンプー・コンディショナー・オイルも入ってた。

VOCE12月号通常版

付録は
エリクシールのクリーム 2週間分、
カバーマークのクレンジングミルク 30g、トリートメントデイクリーム 2包。

綴じ込み付録
SOFINA ip 化粧液 2包、
資生堂アルティミューン美容液 2包、
N organic Plenumローション・美容液・クリーム 各1包。

店舗限定付録
Itoguchiモイストシルクソープ。
髪も体もOKですってよ。

美ST12月号本誌

付録は
SABONボディローション3種セット
各1包、
ONE BY KOSEザ リンクレスS 2包、
ディープハイドレーター 2包。


ONE BY KOSEの
ディープハイドレーターは美白成分も入ってるので、丁度今買ってみたいと思ってたので試せて良い拍手


これからの季節こそ
美白ケアを徹底すると良いみたいです。


美容誌読んでると、
美容液だけでも8万とかするやつあってビックリたまげますあんぐりはてなマーク


肌との相性大事。
プチプラでも結構良いのありますね。
ただ、クレンジングをしっかりしないと化粧水などがしっかり浸透しないってのか書かれてましたね~。


さて、今日は、
昨日の早朝に札幌の実家に行った
danna様が帰ってきますぜ(笑)。


あっという間だな〰️悲しい


おやすみなさい✨🌙。