冷凍庫にアイスが追加されましたおねがい

リッチミルクバーは
鳥取大山乳業さん。
鳥取🐮お乳グラサン

パンいろいろ。

シナモンがとけてベタベタ(笑)。
中は何も入ってません。


ステンドグラスのデザインが
なんともレトロちっくな喫茶店風。

こぶりです。


クリーム少なめで
ちょっぴり残念ですが
これは美味しいです。
プリンですニヤリ

おなじみの牛乳パンシリーズ。

昭和な感じ。
デザインは良いね〰️。

袋菓子パンでは珍しい
シリアルショコラ。

まだ全部食べてません。


袋のデザイン見てるだけで
ワクワクするねウインク


10月に入ってロッテGhanaチョコが
またまた値上がりして
スーパーで118円になった笑い泣き


ところが、
ドラッグストアーウェルシアで
1枚68円だったの。
え〰️❓️❓️❓️目となった。


3枚お買い上げしたよ。

これは嬉しい!ラブ


チョコレートは
若返りと頭働かせる為に毎日食べるので
(笑)。
(効果はホント)


これだけで幸せな1日よ(笑)。


じゃね〰️パーグラサン