今日は美容誌  3冊購入予定で
お休みのdanna様に郊外の大型書店へ連れて行ってもらった🚙💨。


美的11月号 付録違い版。

綴じ込み付録が、
Dr.Ci:Labo ローションとクリーム、
SHISEIDOスキングロウファンデーション、
LANCOME ジェニフィック美肌菌 美容液。

じゃ〰️ん飛び出すハート
7日分ですよ。
凄くないです?
買ったら12000円くらいよ😳。

KOSE高保水密封バーム、
JILLSTUART金木犀香るヘアミルク、
SINN PURETEゲルマスク、
IGNISクレンジング。
これも豪華だわ😳。

続いてVOCE11月号 本誌

綴じ込み付録が
d プログラムのクレンジングと化粧水とミルク、
イプサのクリーム、
アディクションのファンデーション。

それと、
新ブランドFASエッセンスとクリーム、
GUERLAIN美容液。

GUERLAIN美容液は
すっごい良い香り😍。
買ったら30mlで13000円くらい。
50mlで20000円くらい。
それが10回分よ〰️嬉しいびっくりマーク


もう1つ、
MAQUIA11月号 増刊。
こちらは取扱い無かったので
街まで出なきゃです😂。
(画像お借りしました)

付録はCOSME DECORTEのツヤ肌パーフェクトセットなど。
(画像お借りしました)

今日1日で付録をこんなにGETできて
凄く気分が良いです🥰。
リッチになった感じ(笑)。
いやいや、
お金じゃなくて気持ち的にね。


久しぶりにジロー珈琲さんへ。
ランチタイムで混んでたので、
入口横のちょっぴり仕切られた席へ通されました。

だけどもこの空間がわりと良くて
ゆっくりできたよ。


かき氷があるよ😍。

danna様はトースト。

厚みが凄いの。
ビックリ🤭。

私はナポリタン。

小さいサラダと
選べるドリンクがセット。

コーヒーも苦味がきいてて
美味しかったです。


ごちそうさまでしたピンクハート


おやすみなさい✨🌙。