⚽にはまるで興味ないので
その話題の文字を拝見すると
ちょっとキツイ(笑)。


⚽は八咫烏ですしね。
🐴もですが、
勝敗にリケンが絡んでるのはどうも・・・。


⚽の裏では、
色々な事が可決されてます泣


朝ごはんに  ふりかけ🍚✨。

これ美味しい〰️ドキドキラブラブドキドキラブラブ
198円でした🥰。


今日は、お花の定期便が届く予定で
午前中待ってたのだけど来ず😑。


クロネコさんに電話をしたら
置き去りにされたのか
千葉にあるとか。
なんと❗😣。


しかたなく明日に変更泣
2日も経てば1本くらいショボンとしてるのもあろう🤢。


こういう事が再びとなった今、
解約を考えるところ🙄。
胃がキリキリする。


切り替えようと
夕方に早めのお風呂🛀✨。
出てきて、先日、Afternoon Teaさんで
購入した🍎フェイスマスクを👍。

これはかなり気持ちが良い拍手
また買ってこよ〰️ドキドキラブラブドキドキラブラブ


その後に
スーパーの
ベーカリーコーナーで買った牛乳パン。

クリームに癒されたのであった🥰。


HAPPY🍀。