みなさまピンクハート

新年あけまして

おめでとうございます乙女のトキメキ門松鏡餅乙女のトキメキ



初日の出、

今日は

お寝坊でしたから

後ほどYouTubeで拝みました(笑)。



☁️一つ無い快晴だったから

もったいないことした〰️(笑)。



さて、今日は、

滋賀県甲賀市の

御菓子司 大彌(だいや)さまより

お取り寄せした

お品をいただいてます。


寅 焼印入りのどら焼きと、


お正月限定の干支菓 みずのえ 寅。

小粒な栗入りで優しい甘さ。
カットして。

新年の幕開けを

喜ばしく感じております桜桜桜



六白金星のわたくし。

自分らしく

自分の気持ちに正直に。

そして、

「HAPPYは自分で作る」は変わらず、

何か新しい事を始めたいと思ってます。



みなさまにとりましても

光輝く1年でありますように🙏。



今年もよろしくお願い致します。

🤗🤗🤗



みんな➰愛してるよ➰飛び出すハート笑音譜



HAPPY🍀。