先日、
お隣りの群馬へ出掛けた
もう1つの目的は、


高崎に工場&直営店を所有する
株式会社 原田さんが運営する
GATEAU FESTA HARADAさんの
群馬限定ラスクを購入する為でした😚。


そうなんですよ。
通信販売でも買えない
群馬へ行かないと買えないの。


お蕎麦を食べて
直売所で野菜を購入してから
高崎へ向かったのでした車DASH!


購入できる所は
中山道本館
ららん藤岡
スズラン前橋
イーサイト高崎
イオンモール高崎
イオンモール太田。


イオンモール高崎へ向かったよ。


到着したのは夕方だったけど
無事に買えました😍。


「グーテ・デ・レーヌ キャラメルショコラ」


10個入り缶を選びました。




これ美味しいわ~😍。
キャラメルフレーク×チョコ、
アーモンド。
たまりませんわ(笑)。


ハロウィン限定のお菓子も。
こちらは、どの店舗も取り扱い有り。


工場見学も日曜日以外は
普通にOKみたい。
(顔パン+消毒+検温(笑))😁。


リンク貼っておくね。


幸せまるかじり🤗
ラスクまるかじり(笑)。


イライラ カッカ、ストレスは
悪玉のもと(笑)。
無理してでも笑おう(笑)。