月2回ペースで

農家さんから直送で

お野菜届けてもらってます🥗キラキラ



今日は千葉県佐倉市の農家さんから 

お取り寄せしたよん。

(こちらは1900円の選べるセット)


danna様と二人暮らしだから
これだけあれば1週間は必ず持つ。


こちらの農家さん
育ててるお野菜が多いの。

紫キャベツと
ミニセロリと
珍しいカーボロネロ(黒キャベツ)は絶対欲しい!と甘えちゃいました🤭。


その他 3種類はおまかせで。


立派な紫キャベツ。

カーボロネロは
初めて見るお野菜。

ミニセロリだけど立派!拍手

赤いじゃがいも。

ズッキーニも太くてまるまるだ。

「大根頼めば良かった~」
と思ったら入ってたから嬉しい😍。


コープで買った有機の人参や小松菜も冷蔵庫入ってるからじゅうぶんさ。


お野菜のお取り寄せも
楽しみの一つです🥳。


お野菜作ってる方いらっしゃいましたら
いただいてあげますよ🤭。
図々しいわね~私ったら(笑)。