車

を置いていた

コインパーキングのすぐ隣りに

昔ながらの御菓子屋さんがあった😍。


入らずにはいられないです(笑)。
いっぱい買っちゃった。
こうゆう包み紙嬉しい!


大きめの串団子。
醤油味の方は焼いてから
タレをつけてくれていたので
とっても香ばしかったです。
あんこは甘さ控えめの優しい感じ。

どら焼きはdanna様、

生菓子は私の大好物です。

(桜、花見、かのこ、道明寺、きみこいし)


賞味期限を尋ねたら
1ヶ月くらい大丈夫とのことなので
10個購入しちゃいました。
まんぷく饅頭。

そして今は
きみこいし、道明寺を
いただいております。

う〰️ん・・・
至福の時間です〰️。
生菓子は本当に美味しい!


お店の方も
人の良さそうなお爺さまでした。


昔ながらのお店は
やっぱり違いますよ。
サイコーです拍手


帰りも桜。

パスタ&ピザのお店も発見した〰️。

八王子の街を走り抜け、

danna様が
🚺️に行きたい言うから寄った。
大 落としてきたってさ(笑)。

完全閉店らしい。
Sカ学会企業店舗が減るのは
喜ばしいけれど
スタッフさんはどうなるんだろ〰️
と考えたら、
そうも言えない。


頭の文字が消えてしまってる。
直そうよ(笑)。

桜ドライブでした🌸。