あの〰️(笑)。


ある方のブログで
この方がゴムだと紹介されてたので
アメブロの
この方のブログ一覧見てたの。


実は私、
病気の体験談とか
勉強するにあたり
彼女のブログを春頃まで
拝見してたんですよ。


そしたらさ〰️
出てきちゃった。
衝撃的でした。


昨年1月のブログ。
クイーンのライブにお出かけ。


昨年7月。


昨年9月。


昨年12月。


そして今年2月。


わかりますよね〰️
韓国人が作った
「スター誕生」出身者で
「スチュワーデス物語」に出演。
舌がん。


どの月も
クッキリですよね。
生耳タイプのゴム。


こうやって生活してるんですよね。
家族の前で
このゴムつけてるんですかね〰️。
騙されてました。


彼女の愛用の
お香立て。
毎朝お掃除後に数ヶ所に
お香を立ててるんです。

白兎ゲッソリ
アアア〰️!じゃありませんか?


デヴィ夫人。


ラインくっきり。
首の後ろまで
ゴム足りなくて作れなかったのね。
あら〰️(笑)。


怖いよね。
見つけるのは楽しかったんだけど、
ゴムで平然と暮らして
ブログ書いてると思うとコワイ!。


その辺歩いてるってことでしょ?
コワイって!
((( ;゚Д゚)))ヤバヤバDASH!


母親を●●に捧げてしまった。