まずは、
昨日の北海道小樽市のニュースを見てみてほしい。


 都市開発なのか、
土地強奪の為の店潰しなのか?


店潰しだとしたら
潰した所に
チューチュー人を入れる。
そして日本人を●●化。
ウイグルのようにね。


北海道の親友からの情報では、
すすきののクラスターとか感染者出した店に
消毒費用として40万支給。
感染対策してる店には25万支給。


みなさん!
こうゆうカラクリです。
そりゃ店閉める人もいるでしょ。


存在が証明されていない
"新型"コロナに
これだけの税金が投入されてんです。
くだらないでしょ。


小樽市内の病院が
逼迫してるとか・・・


 
そして
小樽市長の会見。



↑写真みて
もうわかった方いらっしゃる?


なんか・・・
ツルっとしてるよね。
ツルっと(笑)。


ゴム人間!


すんげ〰️(笑)。
小樽市長ゴムだぜ(笑)。
ヤバイね。
あっち側だぜ。


私は北海道出身者なので
北海道のニュースを気にしてみるけど
みなさんのお住まいになってる所の
知事や市長さんなど
ゴム化してる可能性あります。
是非探してみてください。


最後は明るいニュース。
今年のセンバツはあるんですね。



小学生の頃から
高校野球キチガイですが、
中止とかなりませんように!


ですが、
3月でも
インチキ "新型"コロナを
終わらせないってことですねアセアセ