今日は風があるから
日傘さして歩いてても
そんなにこたえる暑さではないかもね。


日傘さしてるからね。


バビっとREDのリップ💋✨きめて(笑)
ドラッグストアで買い物してきたん。


店入ってきた男の人が
あわてて顔オムツしようとするから
「しなくても良いってば」と言ってあげたら笑み返されたわ~(笑)。
そしてやっばりオムツを顔に(笑)。


スーパーも飲食店も
顔オムツしないで行くけど
一度も指摘されたことないよ。
かえって顔隠さない事で人間らしいから親しみ感じるのか丁寧に挨拶されるわ。


ま~そんなもん(笑)。


私は人間らしくありたい。


冷蔵庫に入れておいた
夕張メロンゼリーが冷え冷えだよ➰