お掃除の合間に。



射水市の九龍庵さんの
ます寿しいただいてますおねがい
富山のます寿しですラブラブ


「北海道には帰らないのかい?」
よく訪かれるんですが・・・


母の「12月は忙しいからなるべく帰ってきてほしくない」と言われてからは特に帰りたいと思わないかな~。
「札幌に行くなら札幌のホテルに泊まってちょうだい」とか言うんで(笑)。


帰っても居場所が無いんで。
ま~ 普段いない人間が来て何日か泊まられるのは疲れるんだと思う。
姉夫婦の家も近いけどワンコいるからバタバタしてるし照れ


ま~ 北海道で食べれない美味しい物いっぱい食べれるんで。
残念なのは、北海道しかない"口取り"が食べれないこと。
エビとか鯛とかのあんこ入ってるやつ。
あれ大好きなのさおねがい
北海道しかないんだよね。


さて、あとは掃除機かけて終了ですパー