いつまでも

暖かい冬は続きませんねー。


急に寒くなり

初めての冬を迎える

瑠珂は、かなりの寒がりやらしい。


布団をかけて

重ね着しても


ガクブルガクブルしておりまして…


私が以前職場で使っていた

ファンヒーターに

貼り付いております。


エヌウォームのベッドを

買ってあげたのですが…



なにが気に入らなかったのか

1日で穴だらけ。ガーン


修繕して


今のベッドの予備とします。


話は変わりまして…



急に寒くなったせいで

乾燥が進んできました


なぜか

あご、口周りが乾燥が目立つ…


そこで

今回ちょっと注目していた


ナンバーズインの

白玉グルタチオン美容液


セットでお得!


 


 冬の間に

しっとりと美白を

目指しますよー!



私はQoo10で買ったんだけど




セラムがすご〜いとろみあるし


効果すごい👍


フィルムパッドも

しっとり


ゼリー面とコットンガーゼ面があって


ゼリー側でシートパックして

超気持ち良くてしっとりですぅちゅー



肌が張り付くしっとり加減になりますよー。





今注目してる

白玉グルタチオンが


セラム2本と

70枚入りフィルムパットと


パックが8枚も入ったセットでこの価格は

安すぎるのに


今なら楽天でポイント多すぎ問題!酔っ払い






イベントバナー

  

普段のお手入れは



スペシャルケアは



楽ちんです。

楽天はパックないのか…


え?滝汗滝汗滝汗

ちょっと待って!




5000円以上で

パック5枚付いてくるの?


大盤振る舞いじゃない?ちゅーデレデレ酔っ払い


もう買うしかない!


良さは知ってるから。


またマジでオススメです。 


 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部