長いこと、迷っていましたが


ついに!


買いました!デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お掃除ロボット!

その名も

エアロボ!


〇ンバのような高額ではないのですが


あちこちのレビューを

何ヶ月も見まくって


値段、性能的にこれにしようと決め、


ポイントが高くて、

クーポンが3000円付いてる時をねらって


(いやそこまで高額ではないならいつ買ってもいいんじゃない?って言う気持ちと戦いながら(笑))




拭き掃除機能は

いらないので


シンプルに。





思ったよりコンパクトで届きました。









予備のフィルターやサイドブラシも付いていました。

リモコンで動いて

『お掃除を開始します』って
すごい丁寧に掃除をしてくれて

申し訳ないって思っちゃう。



隙間にもしっかり入るので


私が掃除機で掃除するより


ちゃんとやってくれてて


気持ちがいいです照れ


クーポンとポイントアップで


実質一万ちょっとで買えました。


毎日掃除機かけてたのに


細かーい埃もたくさん吸ってくれて


ダストボックス見ると


おったまげ〜びっくり


そして、ありがたかったポイント!


お手入れブラシが付いているのですが


小さいカッター部分があるのです。




最初なんだろって思っていたのですが


メインブラシに


髪の毛とか糸とかくるくる挟まって


しまった時に


隙間からカットできるように


なっています。


気が利いてますよね〜ちゅー


掃除機の時は絡んでしまうと


ハサミで切っておりました滝汗


フィルター通して入ってくるホコリも


キメが細かく


このブラシ部がなるほどっていうほど


役に立ちます。


音も静かだし大あくび


ちゃんとお掃除が終わると


ポートに帰っていきます。



呑気に洗面所で髪を整えてたら


ニョキっと現れて

あら!ごめんなさーい!って

言いたくなっちゃう(笑)。





早く買えば良かったです。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する