横浜旅行の1日目は桜木町駅に

お昼前について  

お腹が空きすぎて

駅の近くのビルの

台湾料理?に行きました。



青椒肉絲麺ランチだったかな。


熱々で美味しかったですおねがい


その後は

赤煉瓦倉庫にお散歩しながら…



もう紫陽花も終わりですねおねがい



そして


赤煉瓦倉庫の中で

パイナップルのタルトを食べ  

☕️🍰


またテクテクとお散歩しながら

ホテルに戻ってきました。


友達と

8月にソウルに行く計画を立てて


ホテルのお部屋から

航空券を予約ウインク


あっちが何百円安いだ、こっちが安いだと

言いながら…

もう予約しちゃったから

後戻りはできない(笑)


4泊5日のソウル旅行ちゅー


また楽しみが増えました😊


夜は

中華街に行きました。



食べ歩きをしようか迷ったけど 

だらだらとおしゃべりをしながら

歩いて


DALIANという

おしゃれな中華料理のお店を

夕食に選びました。





店の中も清潔な感じで

油臭い感じも

中華を前面に出してる感じもなく

おしゃれなカフェ風なのに

ちゃんと中華で美味しかったです。

  




おしゃれな丸い可愛らしい餃子

肉汁たっぷりでやけどしそうでした。



前菜です。 


冷やし黒胡麻とトマトの坦々麺

ちゃんと黒胡麻とトマトが味わえて

さっぱり美味しかったです。





火鍋です〜

2種類のスープに野菜を煮込んで

お肉もしゃぶしゃぶしてたべ

最後は締めの麵かおじやだったので

おじやをチョイスしました♪


初火鍋だったり

中華街に新しいタイプのお店で

ご飯が食べれて

お友達おしゃべりも楽しめて


2万歩以上歩いたけど

岡崎と川崎のお友達との

貴重な時間❤️でした♪




読んでいただきありがとうございます。