『仕事を辞めたいです』って

去年の10月ごろ伝えたのに

もう少し待ってと言われ

のびのびになり

年度末に

なぜか、上司が異動になった。



別の人が来るかと思ったら

来なくて


上司から

『辞めたいって言ってたよね

その前に自分が異動になってしまって

力不足でごめんね

次の管理者に相談してねー』って言われ


上司の仕事を

残った職員で振り分けた。


こんなことって…

あっていいの?


辞める権利も私にあるし

辞めたいのは私だったのに…えーん



ただ、くよくよウジウジ 

考えても仕方あるまいネガティブ



できないことはできないって言う!

嫌なことは嫌だって言う!

辞めたいってちゃんと言う!


人のせいにしない!


自分が決める!

流されない!


負けられない!


自分の大切な時間だから。


社会人としての責任も

しっかり果たして


4月からが正念場です。















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する