子供の学費終わりを

人生の節目として

友人と旅行に来ました。



3人の学費
長かった…えーん



自分と旦那がダブルで奨学金を借り 

返しながらの生活がきびしかったので


子供達には奨学金を借りさせないように

なんとかやりくりして…


仕事も辞めたかったけど

我慢して…


まぁいいでしょう照れ


子供達が幸せに過ごしてくれたら

それはそれで私も嬉しいしおねがい


でも


これからは自分の人生を生きようデレデレ


というわけで…


ほとんど隣県しか旅行したことがなかったので

福岡を選びました照れ




中部国際空港から乗りました。



楽天トラベルで

セールで2泊3日で

飛行機代プラスホテル代で

39000円。お得に来れました。  


新幹線で名古屋まで行き

そこから中部国際空港まで電車。



名古屋も何年ぶりだろう

中部国際空港も初めて。


ここでお昼ごはん




プリップリのエビフリャー🍤

お刺身も美味しかった飛び出すハート



でも
久しぶりの旅行すぎて

やっちまいましたガーンネガティブびっくりマーク

コードレスのコテを持って来てしまった。
空港の荷物検査で引っかかりました滝汗滝汗滝汗

そうやんそうやんビックリマーク
充電系はあかんかったんやわチーン

2泊3日の間
名古屋国際空港のコインロッカーに
入れるしかない…泣くうさぎ

というわけで
コインロッカーに預けました赤ちゃん泣き

明日から
直毛だわぐすん


そして、またまた
やっちまいました。

iPhoneの充電コード
USBの方が必要だったのに、Cタイプを
持って来てしまった魂が抜ける


それでも
救われたのが

カバンに入っていたこれ音譜

これって
USBポートもついてるから

コンセントに繋がるキューブから
USBポートに繋げてからの
この充電器経由でiPhoneに充電できました。飛び出すハート

軽くて
つけたままでも操作できて
5000mAだから、
iPhone1回

まるまる余裕で充電ができますニコニコ

助かった。




今度の旅行の時は
コテと充電コードに気をつけますにっこり


屋台で夕食





明太子入り長浜ラーメン





夕食食べてお腹いっぱいなのに…

ホテルへの帰り道で

カフェで






まだ明日もあるのに

美味しいものをたくさん食べて

お腹いっぱいびっくりマーク


こういう時は

ダイエットは休憩です。



2泊3日

好きなもの食べて

また再開しますにっこり


何キロ増えちゃって

どうやって

何日かかって

元の体重に戻るか

帰ってから

検証しますね。


せっかく買ったのに…これ…




あかんかったネガティブ

でも24ミリで

ショートカットだけど毛先がくるんとなるので

愛用しています。



名古屋国際空港で忘れずに

持って帰らなきゃ滝汗



充電器…


とりあえずこれがあって良かったわ。





イベントバナー