ひそかに、わたくし

BTSのファンでしておねがい


ですが…

BTSのことをなんでも 

知ってるわけでも

ないので

大きな声では言えないのですが


陰ながら

すごく好きでして…


全員好きですが

特にJIN君を

応援していますのニコニコ


どこが良いかって


顔も声もスタイルも性格も


かわいいです😍


おばさんは!


目の保養

耳の保養

五感の保養


この世知辛い世の中のひとつの星⭐️

ザ・癒しですラブラブ


先月は






映画も観て来まして


始まった途端に


また観たいって

なりましたよね目がハート



良い歳して…と

思われることもあるので


内に秘めていますが


素敵なグループですよね。


JIN君は今

兵役で頑張っているのですが


ひそかに

ひそかなんだけど


ほんとに寂しさもありえーん


これからまたJ-HOPE君も

兵役が決まり

完全体で戻るのは

少し先ですね。


それまで健康に気をつけて

元気で過ごさなければ!


と思ってる次第です。


兵役はみな平等で、

今まで芸能人として

一般の人とは違う中で

監視されることも多く

生活してきたと思うので


大変だと思いますが

芸能人ではない存在で

過ごせる貴重な時間として

すごく楽しんでいると思うので


応援しております♪ 


今日薬局に行ったら

値段半額で


売ってたので


とにかく連れて帰らなきゃと


全員連れて帰って来ました照れ


はい

かわいい❤️

かっこいいラブ


見ちゃいますおねがい


これから

頑張った日や

良いことがあった日に

飲んでいこうと思います♪

ラブおねがいウインク








推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する