訪問ありがとうございます。



退職とか移動の時間ですよね

私の会社でも

何人かおります。

特にお世話になった人に

職場の同じ課の5人で送別の品を贈るのですが

迷う……。


その人のこと良く知らなかった時とか 


食べたり使ったりで

なくなってしまう方が良いのか

次の職場でも使えるものが良いのか



悩みました驚き


かなり悩んだ結果…


①退職される60代の女性に

BARTHの入浴剤とボディクリームのセット


これは私が欲しいおねがい


②50代の事業者を移動する人に

PAUL &JOEの化粧ポーチ

ピンク好きな人なのでピンクをチョイス



大きさがちょうど良いです。



③事業所移動の30代、子供がいる方に

バスボム




④67歳定年退職する、以前上司だった男性に

お蕎麦のセット



お蕎麦好きと聞いていたので…照れ

⑤移動する上司に

ビジネスバッグ


あとお花をあげます💐




まぁこんな感じで準備しましたおねがい

喜んでもらえると良いですが…。


もし何かプレゼントを探してる方がいましたら

参考になると嬉しいです飛び出すハート