★今期買った服★ | ばなな日記

★今期買った服★

今日はもぅ1こUPしますドキドキ

久々の服ネタで~黒猫


今期はまたスタっこです音譜今期のスタは好きなのが多くていくつか買いましたドキドキ



ばなな日記


ちょうど長袖のワンピがほしくて、先月SHOPいったときに買いましたドキドキ

こうゆぅわりと綺麗めに着れる服(普段カジュアルなので)が必要な場面が増えたのでそぅゆうときに便利ですひらめき電球もちろんそれ以外でも着る予定~ネコ一緒にUネックロンTの黒&白も買いました音譜手持ちのロンTがくたってたのでかいかえ~



ばなな日記


最近買ったのはこれドキドキニットコート、大好きですドキドキドキドキこれは裏地つきなのでかなりあったかいですきらきら

何年か前にスタで買ったニットコートをかなり愛用してたけど、そろそろ買い換えたいなぁと思ってたのでこれは即決でした音譜


最近ドコモ絵文字が荒れてるので(引越しのため~)、また引越したらコーデとかもUPしたぃなぁと思いますネコ

まだほしぃのあるけど、もぅ11月で来月はPRESALEもあるやろぅし、よく考えますww