昨日の夜WOWOWで安室ちゃんのライブを

がっつり見ちゃったぁゆかにゃ

すっごいファンだったわけじゃないんだけど

やっぱかっこいいね音譜

衣装も素敵だったな~ハイヒール

 

素敵と言えば…

私の憧れのキョウコさんとは…

小泉今日子さんドキドキ

キョンキョンなのですビックリマーク

 

ゲイノウジンではあるけれど

同世代でもあるので

勝手にいつも気になる存在に…

 

最近彼女のエッセイを読みましたクローバー

 

{DCFA1638-1A29-4D42-B1DB-3B7FABD1E2E1}

 

 

 

なんか友人の日記を読んでるみたいで

やっぱ…『素敵っすドキドキビックリマーク

 

彼女がまだアイドルバリバリの10代の頃…

都内のどこかのデパートの屋上で

キラキラ小泉今日子ショーキラキラをやってたの音譜

同じく10代の私はそれを見に行ったのね

最初で最後の生キョンキョンラブラブ

 

いつかお互いオトナになったモノ同士…

どこかで会えたらいいなぁキスマーク

 

『お前、誰だよむかっ』なんて言われそうだけどべーっだ!

  

うふふ女の子