新しいきなちん号でおでかけ~

以前の車より小さくなって、クレートを何処に積むか試行錯誤して

最終的に、トランクになりました(笑)

でもきなこの様子が気になるので・・・

真ん中のシートを倒すことにしました(*´∀`*)


★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記



今日はセラピー犬の親睦会に参加させていただきました(*´∀`*)

きなこは春のセラピー犬の適性検査には不合格でしたが( ̄▽ ̄;)!!

私がボランティアドックの会員なので、参加することができるんですよ~


たくさんのワンコと美味しいウマウマを食べて

(おしゃべりに夢中で写真ナシΣ(゚Д゚|||))

きっとオペラママが更新してくれるはずです(´∀`*)ウフフ



★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

見事にお利口さんばっかり~


きなこと私は浅井先生のしつけ教室にも参加しました

しつけ教室もお利口さんばかりΣ(゚∀゚ノ)ノ


浅井先生もCalmDogの先生と同じ飼い主をトレーニングする先生でした~



★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記


たくさんのワンコに会えて、色々お勉強になりました(*´∀`*)





★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

私のポケットに入っている

トレーニング用のおやつに

虜になったオペラ&エミー姉妹





★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

お利口さんばかりなので、写真も撮りやすいわ~




そして噂のマリちゃん(2歳の人間の女の子)&うりちゃんに会えました(*´∀`*)

マリちゃんは施設でも人気者なんですよ~


★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記





★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記





★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記



初めてのランでもね~


ランは寝るところでち!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村