今日はねぇ~

百福母とLinoママ のパン屋さんに行ってきたの・・・





★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

オペラママから早く行かないと売り切れになると聞いてたから・・・

10時ちょっとに到着(笑)







★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記


とっても可愛いお店です

クリームパンはお早めにお召しがり下さい・・・って書いていたので

車ですぐ頂きました(笑)

とっても美味しくかった(゚∀゚)ウマウマ

近くに住んでいたら、嫌われるくらい毎日行っちゃいそうです(笑)


その後はねぇ~

ドックランさくらに行ってランチしてきました



★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

きなこ




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

百福




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

きなこ




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

百福 きなこ




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

百福





★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記
きなこ



★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記
きなこ 百福




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記
百福 きなこ





クレートトレーニング、こんな時も役立ちますね!




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村