たくさんのお誕生日のおめでとうコメント&メールありがとうございました


ズボラな母とヤル気のない娘ですが

これからも仲良くしてください!



★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記


やっぱり恥ずかしくて顔出しできな~い(笑)

笑って写ってるから、ほうれい線も写ってるし・・・(TwTlll)




そしてプレゼントもありがとうございます○┓ペコリ


★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

あいちゃんママありがとう(#^.^#)




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

ともちゃん、ありがとう(#^.^#)



二人とも素敵な手作りプレゼントありがとう(*'▽'*)♪

5ワンコみんなで頂きました



いつまで誕生日引っ張るねんって聞こえそう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村