★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記


今日はきなこの2歳の誕生日です


稜君・コービー君・玲音君・百福

フローラちゃん・きなこ


お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


そして産んでくれたシェリーママありがとう

育ててくれた、オルフェスママもありがとう


★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

新しいおもちゃはBOSSのぷりんんお洗礼をうけます(笑)




★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

生後2ヵ月の頃(^Д^)



★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

こんなに大きくなりました(おチビなゴールデンだけど・・・)



木曜日に百福こーる君とお誕生会をするので
今日は特別なお祝いはしなかったけど

ウマウマを食べて、今は満腹で爆睡中です


お誕生会なんで娘の小さいとき以来だな~

( ^ω^)ワクワクする



★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記


お誕生日プレゼントやお祝いのコメント&メールありがとうございます(#^.^#)

すくすく育ってくれて本当にしあわせです♥


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村