見落としていました‼︎ excelグレイズバームリップ | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです
毎日疲れまくっています
もー寝ても寝ても眠い‼︎
眠すぎる‼︎

さて…プチプラコスメもクリスマスコフレで色々出てますが…
すっかり見落としてしまっていましたーー


excelグレイズバームリップ GB06 
ショコラベリー




ブラウンレッドっていうのかな
とってもいい感じの赤です
ドラストでたまたま見かけた時は既に遅し…
このカラー売り切れ
別のお店で何とか購入できました

5色くらい出ていたのかな
とにかく一目でショコラ・ベリーに惹かれてしまったので、よく覚えていません

あとはコチラ



自まつ毛際立つ新感覚
dejavu 塗るつけまつげ 自まつ毛際立つタイプ
(超極細ブラシ)

ブラシがとにかく細い
下まつげには最適かも。
上まつげは自然な感じに仕上がります。
お湯でOFFできるし。
使いやすくていいかも

それでは、また