Tomorrow is my B-day(^^) | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜

会社の人にバースデープレゼントをもらってしまいました


白のカーディガン
超可愛い
ありがとうございます 大切にしまーす

そしてそして、自分へのプレゼント






3coin shopのピアス〜〜

とにかくキラキラが好きなのと、モフモフもたまらなーい

ここのところ、男性問題で悩んでいたので、パーって買っちゃいました。

例のペルー人にはハッキリ・きっぱりお断りをしたところ…まーたイヤな事を言われて悔し泣きしちゃいました
ホント思い通りにいかなければ好きなはずの女性をも傷付けるのか

余りにも頭に来すぎて丸々2日、ガン無視中です。今日は流石に向こうが折れて話しかけてきたけれど、素っ気ない対応してやりましたわ。
フフン。
日本女性をバカにするんじゃねーだよ

それでは、また