まだまだ暑いのに、すでに秋の気配 | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです
暑さとプライベートで色々あって更新出来ませんでした。

プライベートの方は この先また何かありそうな気配ポーンの為しばらく更新止まるかも…です滝汗



 さて、私も秋の気配に誘われてみました(笑)



メイベリンNY マスターストロビングクリーム
01ヌード

ヴィセ アヴァン リップスティック新色
012 MAUVE(モーヴ)


箱を開けると…




ジャジャン

スウォッチ

ヌードなんですが、オレンジっぽい感じです

もう一つの方はピンク。でも私には白っぽい感じかなぁと思いコチラにしました。

テカテカになっちゃうのなんて言う事もなく、今日はBBクリームの上からポイント使いしました。

うん、なかなか
普段はKATEのゼロファンデーションを使っているのですが、リキッド右矢印右矢印右矢印パウダーファンデーションに変化して便利なんだけどぉーーー
over40には少しマット感が強いかなぁと。

率直に言いますと…厚塗り感が出てしまう
なので、人工的にツヤを入れたい!
そこで前々から狙っていたストロビングクリームを購入したのです

もう一つは新色のコチラ




やるなぁヴィセアヴァン

プチプラながら良い発色しています
今回のモーヴは落ち着いたオトナピンクですね
コレひと塗りで秋のモードになります。

他のカラーも欲しくなりそう

それでは、また