滑らかなお肌に!シュガースクラブ | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

こんばんは

すっかり夏バテしてます…

現場は地獄の暑さです
滝汗でメイク落ちてしまうかなぁと思ったんだけど、落ちやすい部分にはパウダーを重ねているので、何とか残ってくれてます
毛穴落ちもなくて結構助かります!




KATE THE BASE ZEROファンデーション
パウダリースキンメーカー04
色は濃い目にしたんだけど…結構濃いです04番
まぁ日焼けしてしまったので、この色でも良いかなぁ


汗をかいた後のシャワータイム
たまには自分にご褒美を





OHANA MAHAALO フレグランスボディスクラブ
バーベナ&シトラスの香り

1週間に1回はシュガースクラブで古い角質を取り除きます 
ゴシゴシせずに優しく〜

今年はヴァーベナに こだわってフレグランスもヴァーベナにしています

香りでリフレッシュ

それでは