滝汗をかいてしまう自分にピッタリなプレストパウダー | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

今晩は〜〜

とにかく暑い


現場女子(っていうかオバサン)にとって命に関わるくらい、毎日暑いです

流石に今日は頭が痛い

死ぬ前の水飲まなきゃ→OS1の事

さて、KATEのファンデ記事がまだ書けていないのに、次なる話題



タイム シークレット プレストパウダー

今、KATEのファンデの後にオデコとハナ、目の下三角ゾーンに塗っております

目の下三角ゾーンは毛穴が目立つので

なんでも、このゾーンが綺麗だと肌が全体的に綺麗に見えるらしい…

このパウダー、塗ったそばからヒンヤリするんです

少しでも暑さを抑えられたらいいですね!

サラッとした着け心地

滝汗かいてる私にはピッタリなのですが、化粧直しの時は保湿してからじゃないと乾燥するので気をつけたいと思います

それでは