アイラインは必要です | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

こんにちは

iHerbで買っていたお気に入りのアイライナー。

が…

いつ見ても売り切れてる


タイミング悪すぎなのかな 目に優しくてマツ育できるのに…


アイライン無しでは目ヂカラ減少なので、またまたプラザで買ってきました、ラブライナー



グレージュブラウン


お色味はコチラ



あらーボヤけてる

上がグレージュブラウンでしたがブラウンブラックのフローフシ モテライナー

ボヤけちゃったのでイマイチ、色の違いがわかりづらいんですが 濃すぎなくて良い色味だなぁと。



パッケージデザインも可愛いですよね 
プラザでは限定色も揃っていましたよ。
(これは限定ではなかったと思います…


カラーレスメイクに挑戦中でして、強すぎない色味がとっても合う気がします

メイクって難しいけど面白い

それでは、また