予約していた物が来ましたよー | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でーす

ぐだぐだの木曜日。今日の残業はさすがに疲れました…

さてさて、6/1に予約していた物が昨日、届きましたー





キタキタ。
待ってたよー




これコレ




シュウウエムラ サマーコレクション!

そうです!アイシャドウ
在庫残りわずか の文字にすぐさまポチッとな



画像はシュウウエムラ オンラインの頁からお借りしました

シュウさんは割と原色で勝負してるコスメだと思うのですが、その中でもこの位なら派手にならずにできそうなので
気になった方は是非、覗いてみて下さい






M560 グリーンの方はがっつりマット。
M828 ベージュの方は肌色に近くて、黄色みが無くてホッとしました。
黄色みがあると私の肌は午後くすんでしまうので


早速朝から使ってみましたが、グリーンにドキドキしてしまって かなりボカして塗ってしまうという…

でもね
かなりがっつり、塗った方が可愛いですよ〜〜‼️

明日はリベンジ
がっつり・ガッツリ、塗っていきます、会社に

それでは、また