ついにQoo10デビュー(笑) | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

ザ・セムのコンシーラーがどうしても欲しくて…
悩んで悩んで×2 ←ニヒヒドケチ…

やっと注文しました‼︎
BBクリームがなくなりそうなので、リキッドファンデとシミ用クリームもついでにポチッとな



イニスフリー‼︎
マイファンデーション(リボンがついてましたよ




1番上→艶のタイプ
2番目→カバー力
3番目→カラー
 自分好みのファンデーションを選べます
セミマットでカバー力は普通、ややピンクのカラーを選択。






写真だとピンクらしさが…わからん💦
結構明るめです




下地がなかったのでドラストで購入
キスミーフェルム

明るさアップのピンクベージュ。
インテグレート・グレイシィと迷ったのですが…
白っぽくならないこちらに決めました
over40世代はどーしても血色、気になりますよね。
ファンデーションでは誤魔化せないし、厚塗りは絶対イヤ!

明日はこの下地を使ってメイクしてみます

それでは  また