イガリシノブさんの新ブランド WHOMEEを買ってみた(^^) | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

久しぶりにプラザに行きました
お目当はもちろん!コレっ


{12D0BDB1-CBEC-4221-8FF6-92A5E8B84536}

WHOMEE コンシーラー・オレンジブラウン

買いましたよー(笑)
プラザでは若い子達がチェックしている中を堂々とオバサンもアレヤコレヤと手に塗ったくってチェックニヤニヤ

{FFD03F02-C0C0-4F62-A78D-1272C9C64E31}

お色味は少し暗めキョロキョロ…ですが、私の年齢くらいになると、自分の肌色よりもワントーン暗めを選んだほうが時間が経った時に浮き上がって見えないらしいです。
(お昼過ぎると疲労がどどーんと顔にでてしまうもので💧)
うん、時間差対策(笑)

{F5671155-6008-4A33-84F4-9B1F3E6340A6}

コンシーラーの可愛い箱を✂️でチョキチョキすると、イガリ アドバイス目

コレは嬉しい爆笑

今回は、コントロールカラーは買いませんでした。
というか、コンシーラーがオレンジブラウンというカラーで、クマʕ•ᴥ•ʔさん対策にぴったり!だったので照れ

ステキなオマケも貰ってしまった〜〜ドキドキ

{3CC5C5DC-E394-4529-96CD-B0E787BC1D37}

{EAA0A0BF-F2C0-4007-8032-26CDAAEFDCB2}

アスタリフトのBBクリーム!!
使うのが楽しみですd(^_^o)

それでは、また