プチプラだけど優秀なコンシーラー | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

夕方になると、目がショボショボ目

パソコンと長時間格闘するのが最近辛いですえーん

目の下のクマも凄くてショボーン
でも、良いもの見つけましたよ

{8B4BB103-8154-4BA6-9DA1-4683A792E2AD}

マスターカモフラージュデュオ
〈オレンジ・ミディアムベージュ〉fromメイベリン❤︎

2 in 1のカラーコンシーラー
肌の気になる部分に合わせたカラーでナチュラルカバー…って書いてあります

{328D7911-C5A8-419F-A377-44B2367B0D27}

オレンジで色補正し、ミディアムベージュで隠す。と外箱に使い方が!
ペターッと塗ると厚塗り感がでてしまうので、何ヶ所かに点で色を置いて指で優しく伸ばしたほうがいいです(軽くタッピングで馴染ませるのも

{7792BF1D-4376-4383-93E0-98AE08DF38C2}

{B13B79D1-1AA0-46AC-B09B-A59ADC34B254}

{9BC7F327-9F44-4FFF-AC84-6F1FABD480D9}

中はオレンジが半分、ミディアムベージュが半分。腕に塗ってみるとこんな感じです。指でサーッと伸ばせるし、目元だけじゃなくて他にもつかえます!
何と言ってもオレンジで顔色が良く見えるのが嬉しい

スティックタイプだからポーチに入れてお出かけもできるし便利。

大人女子の悩みが解決できそうです
早くもリピ買い決めてます。

他にもニキビ跡ようにグリーンとベージュ等など。
価格も1000円でトライしやすいですよね。

いい買い物したなぁ〜〜