昨日の購入品 | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

{71EA6380-C7CB-4ABB-83A6-284F66C6D58E}

ヴィセアヴァン アイシャドウブラシ02

ルシードエル オイルトリートメント
#EXヘアオイル エッセンスチャージ


アヴァンのアイシャドウブラシは前も買った事がありますが、毛質が柔らかくて使いやすいし安い!
チップより筆でフワッと付けたいので少しずつですが集めています。

{5AB8B733-E4C6-468C-ADF1-011F3D952931}

02番は丸っこい感じでやはり毛が柔らかい照れ

洗うときに注意しなくては💦


そして私の傷みきった髪にアフターバス・トリートメントとして使うオイル

{156C3E10-4920-4459-9B64-B6CB71D5F5A2}

透明で分かり辛いですがガーンプッシュして出てくる液体はジェル!

手のひらに伸ばすとスーッと広がってオイルに早変わりします。

本当は短く切りにいく予定だったんだけど、事務の子がなんと!ショートに切ってきてびっくり

髪型かぶるの嫌だし左矢印ワガママ
暑さが少し落ち着く来月に美容院に行こうかと。

夏限定で短めショートにしていたけど、やめます。

美容師さんと相談して…どうしようかなぁショボーン
カラーリングで傷みが激しいからパーマは無理だろうなぁ…

でも秋はパーマを掛けたくなるんだよなぁショボーン