久しぶりにお買い物〜〜 | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

母と横浜でブラブラしてきました照れ


{54B4F17E-E1A2-4DE4-AC43-B575E0C20DA7}

洋服、買ってもらっちゃった滝汗
いい歳してぇ〜〜💦

Tシャツとカーディガン。

Tシャツの刺繍、可愛くてラブ

カーディガンは色にやられましたラブ

試着室で鏡をみたらニキビがっポーン
女子の日の前は必ず肌荒れしますショボーン
気をつけていたんだけどなぁ…


そして今年はコントアリングに挑戦します!
{0BBD2114-1CD0-4EBF-B125-756FDD9D2B7F}

{CBB849EA-1D86-4396-9916-D73D22FDA3EB}

メイベリン フェイス ステュディオVフェイスデュオスティック01ライト

前々から欲しかったけどコントア〜の仕方が分からなくて。失敗すれば歌舞伎役者だしえーん

でも、平たい顔族代表とも言える私の顔をやっぱり立体的にしたくて。

YouTuberのフクセユウリちゃんのハーフメイク見ていたらものすご〜く挑戦したくなって。

買いました照れ

とりあえず、頑張りますドキドキ