シュウウエムラのアイシャドウに感動‼︎ | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

目元の乾燥が激しくて…ゲッソリ
かゆみが酷いので、ここ最近はキュレルのアイクリームを使用していますチーン
オマケに、パウダータイプでパールやラメ入りだと目元のシワが目立ち…年齢肌ですね💦



そこで初めてマットな質感のアイシャドウを使ってみることにしました。



{5AA462FD-F340-4FDA-9E31-886A7436976D}

初めてのシュウ・ウエムラさんです‼️

これ、凄いんです笑い泣き


パウダーなのに粉質がしっとりなめらかラブ
時間がたってもマブタがしっとりなめらかなんです‼️
こんなの初めてで感動‼️


{CC4B742F-B9E3-4399-AFBB-E73CE072B1E8}

好きな色を選んでケースにセットできます。

Over40の私にも優しいシャドウですおねがい
肌に優しいと言われるオーガニック系のアイシャドウよりもなめらか!

今のところ、時間がたっても目元の乾燥を感じません‼️

本当に凄いラブ
カラー展開も豊富で他の色も欲しくなるのでした。