こんなに〜〜⁉︎ | ❤︎ショコラのブログ❤︎

❤︎ショコラのブログ❤︎

ブログの説明を入力します。

フェイスパウダーを買いました(*´꒳`*)

{BF67B065-DD16-4F84-AC62-39A983C08B40}

ナチュラグラッセ(^-^)

今、エトヴォスのBBクリームの上にミネラルUVパウダーを塗っていますが、なんとなく乾く気がして。
エトヴォス製品の前で考えていたら、BAさんが声をかけてくれました(^-^)

『シミが気になるので、BBクリームの上にパウダーを塗りたいけど保湿力も欲しいんですショボーン

と相談すると…持ってきてくれました爆笑

{1D23C13D-75BB-4914-BC8C-F6147FB1E90C}

中はこんな感じ。

{DC999221-8582-407E-A7F9-77547F222B7D}

プレストタイプですねおねがい
持ち運びに便利照れ

限定パッケージも可愛いドキドキ  なんて思っていたら…






{41FCD583-16EC-4E88-9045-756AC60E12A4}

下地クリーム、サンプル‼︎











{514C818A-3A90-456B-8239-CCB2284890A7}

ナチュラグラッセからスキンケアもでていたんですねーびっくり










{D8DBD747-1341-4514-A4F5-931D71441E96}

沢山のサンプルにビックリ💦
頂いてしまいました💦
あ、でもママバターの日焼け止めは購入品です(笑)







{C518151D-5B28-4090-98C5-B60AEBD0DD02}

こちらはお兄ちゃんの日焼け止め用。
紫外線吸収剤のせいか、安い日焼け止めクリームを塗ると、顔を洗ってもまだ膜みたいなのが張っていて気持ち悪いガーンとの事。
初めて使ってみます。
香りはアロマでとてもいい感じラブ



私も使わせてもらおっとキョロキョロ