4ヶ月ぶりの美容院にいきました!!!


顔がぱんぱんで気持ち下がってるので


せめて髪の毛くらい!!っておもって


バレイヤージュを復活させました☺️🌸











自分が思っていたよりも良い感じ!!


週末に綺麗に色が出て欲しかったので、


暗めに入れてもらいました!





何が感動したかって、


美容師さんの技術がすごくて!!!









結んでも、コントラストが出るように


やってくれました!!!!


エアータッチというやり方で、


ドライヤーを使ってやってくれました!



アップだけじゃなくて、ハーフアップにしても


どこで結んでも綺麗なのが本当にすごい!!!



次は4ヶ月も開けないで美容院に行かなきゃ!!笑