久しぶりの自炊!!





昨日の夜は

久しぶりにご飯を作りました!

入院中にたくさん見たお料理YouTubeの中から

鳥レバーの調理に挑戦することにしました!

そしてasmrで見て食べたかった牛タン!!!

この日も豪勢だね!

いいんだ!6日からは健康を意識するから!!!









勿論、退院して2日目なので


ずっとキッチンには立っていられなかったので


休憩をいれて、2時間くらいかけて作りました!!


私がキッチンに立つと、


「久しぶりのななご飯だー!」


といって、作る過程を見ながらお酒を飲む旦那


この陽気さに救われるなーなんて思いながら、


私の休憩中には火を見ていてくれました。


久しぶりのお家っぽいご飯にほっこりしました!




  


 
 
今日のメニュー🍴
・ネギ塩牛タン
・鳥レバー焼き
・刻み昆布の炒め煮
・ブロッコリーのおかか和え




ネギ塩は高校生の時から私の鉄板!!


今度レシピとか書いてみようかな🥃