2024.2.28


​昨日より顔の腫れはいいかな??

でも肌は荒れまくりだし顔赤い。

旦那が来てくれるから、楽しみな朝!




朝ごはん🥞




マヨネーズがついてたの!!!

嬉しい!!!!

最近YouTubeで食べ物ばっかり見てて、

唐揚げや韓国チキンとかまくってたからカロリーが

欲しかった!!!!

普段はあまりマヨネーズかけたりしないんだけど、

でっろでろにマヨネーズかけました🥹幸せっ








この日は入院して初めての何もない日!

お医者さんに言われてすっごい嬉しかった!!

検査と治療がない日の入院って幸せ!!

ちょっとハッピーな日✨

そう思えるくらいには心が元気でした。

一方、スマホ見るとちょっと疲れちゃう感じ

だから一日中折り紙をしていました☺️


投稿がないことを心配してくれた方がいました😂
誰かに気にかけてもらえるのは嬉しいです。
心がジュワーってあったかくなった!









菜の花を作ってます〜!

プレゼントで折り紙の花束を作る方にしました!

早く出来上がるといいな!!











昨日ママがくれたマリトッツォ!!!
そしてスタバの桜!!!
明日からステロイド始まるから食い溜めしてるんだ!!!




これがもう激うまでした😍

こんなに美味しいマリトッツォ初めてかも!!!

マーガリンの塩気と、クリームのもっちりした感じが最高だった





お昼ご飯
これまたテンションがあがった!!



月見うどんとだーいすきないちご🍓
月見って最高だよね!!!!本当に嬉しい
わかめもかまぼこもほうれん草もネギも全て最高!
そしてシューマイにもお醤油ドバドバかけて😁
からしもたっぷりつけて大満足❤️

罪悪感って幸せなスパイス🫚








旦那さんが来てくれました❤️

大粒のいちごと、いちごスイーツをもって😍



お仕事を早退してきてくれたみたい

入院生活で旦那の心の広さに驚く毎日

毎日一緒にいると、お互いイライラしたり

うまくいかない時もあった。



だけど、入院してからずっと私を気にかけて

前向きな言葉を与えてくれてる。

私が頭痛で理性が保てなかった時も、体調が

良くなってからも、私が落ち込まないように

ボイスメッセージ送ってくれたり

遠くにいるけどずっと近くにいる気持ち!

感謝☺️









夜ご飯!!





お魚のマリネ激うまー😍

私トマトとかさっぱりと酸っぱい味付けが大好きなの!!

だからこれは食べたんじゃなくて飲んだ!!!!

きっとカロリーを抑えるためにレモンで酸味を出してるんだけど

効くくらいに酸っぱい!!!!最高!!

多分1番のお気に入りになったかもしれないww




デザートはシャトレーゼのロールケーキ😌


旦那さんのお土産!


いちご🍓って何でこんなに幸せくれるんだろうね😀


実はこの日、朝のマリトッツォの生クリームかな


お腹壊したwwww


多分健康な食事をしていたから胃がびっくりしたんだと思う


めげずに食べました🥹