2024.2.25




朝起きての頭痛はなく、調子がいい。

6時に電気がつくので、朝から洗髪と清拭をした!

ずっとベッドの上で生活するので、せめてもの朝活!


さっぱりしたところでの朝ごはん!




病院食を通して、ツミレって身体にいいんだろうなーって

感じる☺️

咀嚼で頭痛がしていたので、お粥に変えてもらったが

私はお粥がすき☺️このまま美味しいお粥を食べていたい







治療中は完食だめなの。

だから、今のうちに、、、☺️



そんなことを考えたりと、機嫌良く過ごした!







とりあえず3日連続投与のこれも今日で一区切り

ずいぶん顔色がいい気がする!

というか、逆に顔は赤い。これは副作用かな?




「今日も頼みますよー!!」


そんな思いで、点滴をした!

この日点滴を終えたら、久しぶりに点滴の針を

抜いてもらえる!!それが嬉しかった!!!

ステロイドは寝れなくなると言われているけど

点滴中はなんだか眠い

でも寝れない

なのでぼーーっとすごした☺️

退院したら食べたいものがいっぱいあって

カニ、焼肉、大きいサーモン、チーズハットグ
生クリームたっぷりのケーキ、大きないちご
チーズケーキ、お鍋、カレー、チョコレート

他にも色々あって、YouTubeでasmrをみて

涎を垂らしながら過ごした笑笑

本当に食い意地だけで生きてると思う☺️





お昼ご飯はお魚!


スズキかな☺️




美味しいものを考えて食べていたから


とっても楽しみにしていた✨





点滴早く終わって欲しいなー!!


なんて考えながら、1人で楽しく食事をした!


治療中は血糖値があがっちゃいそうだから、


おやつはやめといた😅









夕方になりやっと取れた点滴!!




心が飛び跳ねるくらい嬉しい!!

ちょっと点滴の後は痛いけど、それより嬉しい!

自由に動けるって素晴らしいね✨

明日から平日だから、お風呂に入れる!

それを楽しみにすることにしよう!!







体調がよかったのでちょっとお仕事をすることにした!

仕事で今は本当に大事な時期。

本当は、今倒れてるわけにはいかなかった

悔しいけど、そんなこと言ってられず

今できることをしたいので、職場の子が

持ってきてくれた。ありがとう

私の思いを汲んでくれたからできること

感謝だなー!

私は今の仕事がとっても好き

今年一年は、自分のできることを沢山詰め込んだと思う

そんな思いを汲んでくれた職場の人みんなありがとう!!






夜ご飯は松風焼き!!!

私は松風焼きが大好きだ。

だから心が躍るくらい嬉しい!!



そして牛乳寒天!みかん缶つき!!!

嬉しいし美味しいー!!

とても嬉しいお食事だった!







デザートもたっぷり食べました☺️

今のうちに!!という思いで食べすぎた笑!

明日はお義母さんとお義父さんがきてくれるみたい!

嬉しいな😃