体重を10kg落として標準体重以下になったので簡易血液検査のつもりで献血へ行ってきました❗️








学生の頃に運転免許の学科試験のついでに献血して以来なのでものすごく久しぶりです❗️








終わった後に立ちくらみで迷惑をかけたので社会人になってからはずっと足が遠のいていました💦f(^_^;)









今回訪れた献血ルームは当時の献血車よりも明るくて清潔的な印象✨








スタッフの方もとても丁寧に案内していただきました❗️








前回立ちくらみで迷惑をかけたことを説明して200mlで勘弁してもらってリベンジ❗️❗️(^_^;)









血圧を測って水分を摂りながら順番を待ちます❗️








血液の検査等を終えて献血へ💨









10分くらいで終了❗️









立ちくらみもなく無事に帰ってこれました✨(^_^;)








受付の前で子供を1人で待たせても問題なさそうなので今度は妻も一緒に家族で献血に行こうと思いました❗️