今回私が心を鬼にして片付けに燃えた理由がいくつかあります…









1つは子供のためです❗️

子供が成長する上で現在の環境はあまりよろしくないと少し前から感じていましたが、私が手を出すことを妻に拒否されていたので中々手を出せずにいました…










もう1つの理由は私の病気の血液検査です❗️










先月とある病気の疑いで血液検査を受けました…


その病気について調べてみると怖い事が多々書かれており、検査結果が出るまでの間に仕事のことや家族のこと・私がこの先働けなくなったら家族はどうなるだろうとか色々なことを深く考えさせられました…










結果としては病気ではなかったのですが、後悔しない生き方をしたいという気持ちが以前よりもすごく強くなり、片付けを断行する意思を固め今回の戦い❓(^_^;)に臨みました❗️









要は私が元気なうちに家の中を色々と片付けて妻にも整理整頓への意識を少しでも高めてもらいたかったのです❗️❗️


(病気ではなかったので私は元気ですが…(^_^;)