新作はんこ チラ見せ。 | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

今日は暑いです。

寒かったり 暑かったりで

体も 心も(笑)ついて行けませんよぉ~


新作が出来上がりました!!


ショップお持ちの方には と~ってもおすすめのデザインです。

どんな作品にも合わせやすい ことりさん&りぼん


シールを作って ショップ袋にペタッと貼ったり

ショップ袋に直接捺しても オリジナル感が増して素敵だと思います!


今の時期ですと

母の日の カーネーションに メッセージカードをそっと添えて♡

「いつも ありがとう」と カードに捺したら可愛いと思います♡


minne

Creema

販売しております。

是非 ご縁がありますように♪


消しゴムはんこ ばななかふぇ