新作できました! | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

本当に本当にスローペースな更新すみません。


そして

新作も お待たせしすぎていますが(^_^;)

オリジナルキャラクターの ひのきにゃんの新作が完成しました!!



これ1個で お洒落感を増すはんこ!!

ラッピングのタグもちょこっと添えるとムードでます。


そして そして 私も愛用している ほぼ日手帳!!

(私は オリジナルサイズです)

色抜けしずらいマット系のインクで マステやシールとは違う1ページの完成!!

手帳沼にどっぷりはまっております(笑)


minne

Creema

どちらでも販売しております。

是非 お立ち寄り下さい♪


ばななかふぇ